2018/07/07 13:41

 

スニーカースタイルをより可愛く見せるアイテム

スニーカーを多くコーデする方は必見です! 

スニーカーをアイコニックにキュートに見せるためのアイテムができたので

紹介します。 

 

 

スニーカーバンド

 

可愛いく見せるアイテムなんですョ♪

【Girls Can Cry】 女の子は泣いてもいいョ

の意味の小さなハートの筆記体ロゴが1センチ幅に入った

細かいロゴが鮮明にプリントされています。

スナップで着脱もとても簡単。

シューレースに通して輪っかを作ります。

スニーカーをに自分だけのアレンジを加えて

可愛いく見せるアイテムなんですョ♪

 

このスニーカーバンドを付けることで
 
スニーカーのアクセントだけではなく
 
スタイリング全体のコーデもアレンジできるんです。
 
ちょっとした小物使いで全体の印象もよりキュートなイメージに変わってきます。
 
着脱も簡単ななのでいろんなスニーカーに付け替えもラクラクです。
 
 
 
最近はフェミニンなコーデ やガーリッシュなコーデにも
 
足元はスニーカーコーデをするようになりましたね。
 
そこで足元にも個性的なアレンジを施したいものですね。
 
スニーカーのデザインによってスニーカーバンドのマッチングが
 
ありますのでカラーも2色取り揃えています。
 
コーンバースのようなキャンバス生地スニーカーには
 
生成りX赤文字はいかかでしょうか?
 
 
 

 

 

お気に入りのスニーカーを自分だけのカスタマイズを加えてましょう!

 

最近はスニーカー自体も主張するコーデが多くなってきましたね。

そこで、このスニーカーバンドを付ければ

いろんなコーデがよりキュートな印象に見えるでしょう

いろいりなスニーカーコーデをより可愛く見せましょう♪

 

 

 他もメンズアイテム、オリジナルのロゴが入れられるアイテムも

取り揃えておりますので、是非 ”Tepublic" のお店を覗いてみてくださいね!